お久しぶりです。 | Mei Life

Mei Life

Simple Lifeに憧れています。ワタクシめいの日々のキロク。

4月に看護専門学校に進学してから、もうひとつのBlogがメインとなってすっかり放置しておりました…。

前回更新は入学式直前の4月5日。いやー、早いもんだっ(笑)。

入学当初はどうなることかと不安でしたが、このたび無事夏休みを迎えることになり、ひと区切り。

これまで看護で頭がいっぱいだったけれど、夏休みの間は気分転換の意味もあり、またフリーテーマで自由に記録を残したいので、期間限定でこちらのBlogをメインにしていこうと思っています。

さてさて、十数年ぶりの夏休み。遊ぶぞぉ。(笑)