|˶' '˶)チラッ



お久しぶりです



はいとてもお久しぶりです



毎日継続するって

難しいですね...👉🏻👈🏻💦




ということで10周年ライブの日から

1ヶ月以上が経ってしまいました...



誠に申し訳ございません!!!!!!



大事に丁寧にしっかり書こうと思ってたら

こんなにも月日が経っていました(なんてことだ)



毎日罪悪感に苛まれながら

本日書く覚悟を決めました..!!(遅い)




なぜ今日なのかというと

今日は10周年ライブ記念オフ会がありました🍖

楽しい時間をありがとう🥹




10周年のありがとうを伝えるこのタイミングで
かなり遅くなってしまいましたが
当日の感謝の気持ちをブログに綴らせてください!





改めまして...


こんばんわっふる🧇♡


Luce Twinkle Wink☆のパワフルメーカー💪🏻

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




Luce Twinkle Wink☆

10th Anniversary Live
〜Shiny Parade!!!!!〜


会場に足を運んでくださったみなさん
配信で観てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!






セットリスト


オープニング映像


SE

Seaside Melody

"FA"NTASYと!

ターミナル 〜僕ら、あるべき場所〜

I'mpossible?


MC


Shall we Luce?

Fight on!

go to Romance>>>>>

1st Love Story


映像


Luce Luce Twinkle Wink☆

meteor bell


MC


Shiny☆Journey
〜ワンハーフメドレー〜

・ちょいViVi

・Twinkle Note

・羨望スターダム

・ラブ×タイムソルジャー 〜未来と君を行き交う戦士〜 

・Let me cry


スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

恋色♡思考回路

ヒカリ

Twinkle "5" stars!!☆

Symphony


<アンコール>

Wonder Five

刹那ハレーション


エンドロール映像



人生で初めて
長尺のライブをしました!!!


この日までの準備期間も
すごく楽しかったな〜〜


当日は体力も記憶力も不安がいっぱいだったけど
最後まであっという間で
最高に楽しかったです!!!


途中から声が出なくなってしまって
メンバーに急遽サポートしてもらいました🥲
本当にありがとうございます🥹


この10周年という節目は
ルーチェに加入する前からずっと意識していて
「10年のルーチェ」の一員として
相応しいアイドルになれるように
活動してきました


実際にルーチェに加入して
あっという間に10周年を迎えて
まだまだ私は未熟だけど
改めてLuce Twinkle Wink☆の歴史に
自分が存在できることが凄く幸せだし
誇りに思います





そしてルーチェを好きになってくれた
ウインカーのみんな
出会ってくれてありがとう!!


ウインカーのみんなは
本当にいつも楽しそうにライブを観てくれて
1人1人の存在がキラキラしています!
ステージからみえるみんなの笑顔が
本当に大好きで生き甲斐です!



これから先もウインカーのみんなと
もっともっと色んな景色を見たいし
ルーチェを沢山の人に知ってもらいたい!



これから夏がはじまって
秋から冬にかけてツアーがあって
毎日がルーチェを広めるチャンス!



みんなで力を合わせて
楽しい時間をつくっていこうね🫶🏻



いつもありがとう! 
そしてルーチェ、ウインカー
10周年おめでとう!!!!!!




ではでは今日はこの辺で...♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございます




いいねコメント待ってます

いつも読んでますありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




今日も一日おつかれさまです🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

お洒落なインスタ目指したい💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズりた〜い😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.6.30

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)