あらゆるお肌トラブルを改善!!

サロンオーナーの村松芽依ですラブラブ

 

*

 

*

 

*

 

 

今年も残り1日となりました❣️❣️✨

 

 

今年1年はコロナで始まり、コロナで終わってしまう、異例の年となりましたねあせる

 

そして、生活様式が大きく変わった“大変革の年”でした!!

 

 

皆さんはそんな一年の末はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はというと、29日でサロン業務を納め、翌日に千歳を経由して名古屋の方に移動をする予定でした🛫

 

移動自粛がなされている中、ひっそりと移動するつもりだったのですが、

色々な方を巻き込んでしまうことになってしまい。。ガーン

 

 

 


 

 

実は今まだ、千歳空港にいるんです。。😭😭

 

セントレア空港上空まで行ったものの、強風の為に着陸できず、やむなくリターンして参りました😂😂

 

 

 


 

天候には逆らえないことを今回身に染みて痛感しましたショボーン台風

 

昔はよくお仕事で出張三昧だったので飛行機には頻繁に乗っていたのだけど、

こんな事態は初めてビックリマーク💦

 

 

 

とは言え、私はどこでも楽しめる性格アップ(笑)

 

 

ということで、新千歳空港内にある、『新千歳空港温泉』で1泊して温泉を堪能しております♨音譜

 

 

 

 

ここの温泉大好きラブラブ

 

大きいし、露天風呂が気持ち良いし、種類も豊富で、なんと言っても綺麗ビックリマークそして、清潔!!アップ

 

一度温泉だけは入りにきたことがあるのだけど、今回宿泊は初めて✨

 

 

 

 

 

 

空港内にある一幻の海老そばと、松尾ジンギスカンもしっかり堪能ニコニコキラキラ

 

 


 

 

温泉は深夜でもずっと入れるので、さっきも2時間くらい温泉に浸って、一年の垢をすべて落としてきました爆  笑👏👏

 

 

ちなみに、今宵はー18℃大寒波笑い泣き雪の結晶

 

 

 

 

 

露天風呂では髪の毛が一瞬にしてバリバリに凍りついてしまうほど。。

 

でも、体は芯からホカホカに温まり、その寒暖差がなんとも気持ちよくて、

ずっと露天風呂に浸かっていてものぼせないのが最高でした~ニコニコアップ

 

 

 

 

ハーブピーリングも今年はお顔と首デコルテ、それに背中やヒップも何度か施術したので、

ツルピカ全身ボディで新しい年を迎えられることが嬉しいですアップ

 

 


 

 

この後、もう一度温泉入って、

朝食前にももう一度入って、

 

朝食食べて、朝一便でセントレアまでリベンジしようと思ってます!!✈︎✨

 

 

今日は強風が原因でしたが、明日は雪が心配。。雪

降らないことを祈ります!!🥺

 

 


 

 

 

それでは、長くなりましたが、

 

 

今年も多くのお客様にご来店いただきありがとうございました音譜

 

当協会自慢の『クレイハーブピーリング』を信頼してお肌を任せてくれる皆さんに、

来年もご期待に添えるよう精進して参りますキラキラ

 

 

また、代理店の皆様にも大変お世話になりました!!!!

 

 

新年も引き続き、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌿✨

 

 

 

皆さんも、良いお年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

🌿 当店自慢の『CLAYハーブピーリング』 🌿

 

痛みの恐れno

副作用の恐れno

速効性yes

早い日常生活復帰yes

最短1日で洗顔

CLAY(クレイ)モンモリロナイトでキメ細かな素肌美に

有効成分をお肌深部まで!

 

 

 

宝石赤サロン情報ハイヒール

 

スリジエボーテ【cerisierbeaute】エステティックサロン

原宿駅徒歩30秒☆明治神宮前駅徒歩3分☆
竹下通り入ってすぐ☆


電話 03-5860-6905 携帯
 

 

宝石赤日本ハーブピーリングエステ協会 技術研修セミナー随時開催中!!

新MENU導入をお考えのサロン様・女性の皆様・男性サロンオーナー様

お気軽にこちらよりお問合せください☆

 

 

宝石赤村松芽依サロンオーナーLINE@はこちらですアイシャドウ

サロンのキャンペーン情報や、美容ネタなどをお届けします♡

友だち追加

@gst4427tでも検索できます(@をお忘れなく!)

 
宝石赤 村松芽依サロンオーナーのインスタグラム リボン
プライベートについても日々更新中♡こちらから♡
 
宝石赤 スリジエボーテsalon専用のインスタグラム リボン
プチお得情報や、知って得する美容知識を更新中♡こちらから♡
 
宝石赤 cerisierbeautéエステティックサロンのホームページ パック 口紅 香水
ハーブエステ、フェイシャル、石膏パック、ボディ痩身メニューなど、
多数メニューのご紹介♡こちらよりご予約も承っております♡
 
 
宝石赤レンタルサロンサービスハート
詳細についてはこちらの記事より音譜
 
 
宝石赤 雑誌掲載情報📖ラブラブ
ビューティ雑誌『MAQUIA』で紹介していただきました♡
 

 

 

宝石赤 CLAYハーブピーリング 有名Youtuberサキ吉さん動画💆‍♀️
紹介動画はこちら♪

 

 


#年の瀬 #2020年 #エステサロン #クレイハーブ #クレイハーブピーリング #年末の挨拶 #美肌
#結果重視 #ハーブ #ハーブピーリング #ブライダルエステ #ニキビ #ニキビ跡 #シミ #しわ #たるみ #毛穴 #毛穴の開き #くすみ #背中ニキビ #敏感肌 #紫外線対策 #背中ハーブ #背中の黒ずみ #サメ肌 #アトピー肌 #乾燥 #痩身 #妊娠線 #二の腕 #二の腕のザラつき #ヒップアップ #アトピー #原宿 #明治神宮前 #表参道 #渋谷