☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0500.JPG


ブロガーさんのブログを見て以前から気になってたACQUA tuaキラキラ

今回初めて店長の岡本コースケさんにお願いしてもらいました淼キラキラ

さすが読者モデルから人気が高いだけあって、カットもヘアセットもとっても気に入りました~ドキドキ


私でも普段簡単にアレンジできる風のカットをしてもらったから、明日から実践してみますキラキラ

ボリュームダウンのストレートもいい感じに仕上げて頂いてうれし~キラキラ

これで湿気の多い梅雨も乗り越えられるっ

トリートメントも手触り良く、文句なしのサービスでした(笑)

また是非お願いしたいですっビックリマークビックリマーク

ありがとうございました~ドキドキ