☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆


先週末は『KOOZA』を見に行ってきました~アップニコニコ


一番楽しそうだったのは、ハムスターみたいに円の中でくるくる動き回る演目

見てて私も乗ってみたくなったよ(笑)



私の周りの友達も結構KOOZA観に行ってる子が多くて、聞くとシルクドソレイユの公演の中でも一番面白くて良いんだってドキドキ

一緒に行った人は寝てたけど、私は楽しんでましたよ~ビックリマークビックリマークキラキラ(笑)



さて、今日は今から幕張メッセでVMAJ~ドキドキ

ガガ様に会えるのが楽しみ~ドキドキ

あとは、初めての少女時代とドキドキ

一番楽しみにしてる、大好きな安室チャンラブラブ!ドキドキ


ビッグアーティストいっぱいなので、ウキウキで行ってきますキラキラキラキラ