ゆなのゆなう♪


季刊誌で発行しているTiaraGirl がついに、Ebookにて閲覧できるようになりました~ニコちゃんアップ


普段TiaraGirl は、東名阪の250大学に設置している他に、新勧時期と学園祭シーズンにスタッフやティアラガール・ティアラボーイが配布しています本kirakira


それでも、なかなか手に入らないしょぼんという声が耳に入ってくることが多く、地方にお住まいの方には郵送でTiaraGirl をお届けしていましたクマ


でも!!

これからは、そんな方々に簡単にPCやスマートフォンでTiaraGirl を読んでいただくことが可能になったのですラブラブ!


みなさんビックリマークこれからの時代は、電子ブックですビックリマーク


電子ブックは本と違ってかさばらないし、いつでもどこでも画面で読めるところがとっても便利線


みなさんも今すぐ、電子ブックユーザーにっにひひラブラブ



本TiaraGirl 電子ブックはコチラ から本