コスモエナジーの封入方法伝授

(どなたでも伝授が受けられます。詳細はHPをご覧ください)

 

皆様、こんにちはニコニコ

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL 沙羅ですラブラブ

 

コスモエナジーの封入効果の実績として、クライアント様から頂いた嬉しいご報告をシェアさせて頂きます上差し
 
 
 
ある果物農家の奥様が「コスモエナジーの封入方法伝授」を受けて下さり、土地、苗、肥料等・・・栽培に関わるものすべてにコスモエナジーを封入して下さっています。
 
その結果、今回とても素晴らしい賞を頂けたとのことでご報告を頂きました。
ご紹介させて頂きます。ニコニコ
 
 

 

  コスモエナジー入りの果実が、農林水産大臣賞優勝しました!!

 

今日はすごいニュースがありますびっくりマーク

県主催の●●品評会で金賞一席とりましたびっくりマーク
 
農林水産大臣賞、優勝ですびっくりマークびっくりマーク
 
これは狙ってもなかなか難しい賞です。

【ツヤ】
 
【大きさ】
 
【切った断面図】
 
【食味】
 
【糖度等・・】
 
色々審査対象があるようですが
 
中でも
 
【糖度】はダントツだったそうです合格合格合格クラッカークラッカークラッカー
 
 
今までの沙羅様のアドバイスとお力添え、コスモエナジーのおかげです。
 
ありがとうございました。
 
天界皆様にもちゃんと御礼を伝えました。
 
これからも美味しい●●を食べてもらえる様に頑張っていきます。
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
 
ご報告ありがとうございました。ラブラブ

 

普段から愛情をもって大切に、丁寧に育てていらっしゃる方なので、その効果もおありだと感じております。
 
今回このような実績が得られたこと、沙羅もとても嬉しいですニコニコ
 
コスモエナジーを封入することで、化学的なものがすべて中和され、パワーフードに変わります。
 
コスモエナジーにしても、沙羅のヒーリングにしても、
 
目に見えない<エネルギー>なので、その効果を「信じない」方が大多数です。
 
なので、このような素晴らしい<結果>を得られたことをシェアさせて頂く機会を頂けたことで、エネルギーを信じていない方のトリガーになれば幸いです。
 
一人でも多くの方が、コスモエナジーの恩恵を受けられるようになることを心から願っておりますラブラブ
 
 

にほんブログ村

 


にほんブログ村