皆様、こんにちはハートのバルーン

 

覚醒へのナビゲーター

EARTH ANGEL REIKAですニコニコ

 

 

 

 

 

沖縄のハウス農家の方から、ハウス内の<土と苗>にコスモエナジーを封入させて頂きましたところ、高値で取引できる実が育ったとのことでご感想を頂いておりました。

 

記事アップ後、通常は作るのが難しい時期に育てたさやいんげんが高値で取引出来た理由等・・補足説明を頂きました。

 

詳しい状況説明をありがとうございます。

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

 

 
 

ラブレター詳しく説明しますと

前回は1月中旬から収穫、出荷しておりました。

畑が空いた流れで早めにサヤインゲン植え、育てました。

 

「この時期は作るの難しいし、ハダニも入りやすいし、値段つかないよ。」

 

と、言われたのですが、

 

ハウスを回転させるために育てたのです。

通年、12月は低価格で取引きされることが多いんです。

 

なのに、今回、高値です上矢印


 

昨年末の天候、曇天続きで「色ノリが悪い」「病害中で不出来」な方が多かったらしく、

 

通年の2〜3倍のせり値です。
 
収穫量は私も前作に比べたら半分以下、かなり少なめでしたが
高値に救われました。
 
最終日まで、どうにか出荷し続けられたのも、

 

REIKAさまのおかげです^^
あーーーREIKAさまにワークしていただいているからだ!
と思い出しては感謝してます。


ちなみに、
通年1箱2キロ1600円前後

 

実の色のりが弱い場合➡1箱500円が相場です。

 

(兄はサヤインゲン100坪からお試しで2箱4キロ出したら合計千円。そこから手数料引かれて入金あったようです。そのまま出荷せずに、ボツにしてました。)


 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1 長音記号1

 

なるほど、

 

通常ならば「育てにくい時期」だったのですね。

 

お兄様の100坪(エナジー未封入)に実ったいんげんが色のり悪くて没になったのは、とても残念ですね><

 

コスモエナジー封入・未封入の差が歴然です。

 

 

コスモエナジーは、土地だけでなく

 

「苗」にも封入すると、色良く立派な果実が育ちます!

 

 

このように皆様からフィードバックを頂くことで

 

コスモエナジーの封入効果が「結果」として確認できるので

 

非常にありがたいです飛び出すハート

 

 

コスモエナジーは、家庭菜園をされている方にも、是非ご活用頂きたいエナジーです。

 

お忙しい中、重ねてのご連絡

 

ありがとうございました!飛び出すハート

 

 

コスモエナジー封入伝授

 

ハートお申込み、お問い合わせはこちらまで

pure-heart@ymail.ne.jp

 

 

 

上差しステップメールの配信をご希望の方はこちらからどうぞ

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村