皆様、こんにちはニコニコ

 

最新のエネルギーワークにより

魂の青写真(ブループリント)を100%解放し、

皆様を覚醒へと導くお手伝いをさせて頂いております

ユリアですラブラブ

 

 

 

この記事の続きになります。

 

受けて下さった高校生S君のお母さまが

ビフォーアフターのお写真をご提供下さいました。

 

目隠しをした上での公表を快諾して下さいましたので

 

このブログとHPに、掲載させて頂きます。

 

皮膚疾患を克服するということは、

引け目を手放すことになり、

大げさなようですが、今後の人生を変えることに繋がります。上差し

 

同じような皮膚疾患や持病がおありの方に届くことを願っております。お願い

 

 

調べてみると、

奇跡を起こすマジカルヒーリングを受けられたのは、2018年9月でした。

マジカルヒーリング開始後、
【9か月後には赤味が取れる】
【1年8か月後にはつるつるのお肌に再生】しております。
 
大学病院も含め、西洋医学の皮膚科に13年お世話になったものの
 
最終的にこれと言った治療法がなく、処方される薬がどんどん強いものになり、あげくには、家族全員の遺伝子検査(有料)をすすめられることになったとのことで、熟考された結果、お母さまがヒーリングで治そうと決心されたようでした。
 
 
【受けて頂いたヒーリング】
ベル重力波動エナジーワーク
ベルプレアデスヒーリング
ベル奇跡を起こすマジカルヒーリングメソッド(2019/8まで1年間)
ベル2019/9、未公表の先天性疾病改善ワークに変更(1クール)
ベル2019/10~、ユリアのインフィニティヒーリングを毎月一回。
ベル女神セレーネ様ヒーリングは、お母さまが施される。
ベル願いが叶うドリームワーク
 
 
一ヶ月に一回(1クール 7日間)のマジカルヒーリングを
1年間ご継続頂き、その後、未公表ワークを1クール。
その後現在も、インフィニティヒーリングを月に一回受けて頂いております。
 
それで、奇跡のような改善効果が得られました!
 
 
●2018/9頃のお写真(ヒーリング開始)
全身がこのように表皮が赤く、ぼこぼこした状態だったそうです。
 
 
 
 
●2019/6(ヒーリングをスタートして9か月後
赤味が取れています。
 
 
 
●2020/5(ヒーリングをスタートして1年8か月後
ぼこぼこだった肌がつるつるになっているそうです。
肌色が戻り、表皮がつるつるなのは、お写真からもわかりますね。
 
この頃、何か月もお顔へのステロイドの塗布は止めていたのに、むしろ状態が良くなったそうです。
 
 
炎症が引き、肌がきれいになったことで
小・中学生の頃は、肌のことでみんなからからかわれて
すごく傷ついていたことを、お母さまに打ち明けられたそうです。
今は、毎日楽しく、高校生活を送られているとのこと。
 
めでたしめでたし!
 
 
※「奇跡を起こすマジカルヒーリング」は、細胞のミトコンドリアにアプローチするため、今回のように、投薬治療を超えた効果を得ることが出来ます。
だから、「奇跡を起こす」と、ネーミングしております。
月に一回、7日連続でワークを行い、それが1クールになります。
ほとんどの病気に対応出来ますが、その方の症状により、必要な回数、かかる費用が異なります。
気になる方は是非一度ご相談下さいませ。
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 

にほんブログ村

 


にほんブログ村