皆様、こんにちはニコニコ

 

最新のエネルギーワークにより

魂の青写真(ブループリント)を完全解放し

皆様を覚醒へと導くお手伝いをさせて頂いております

ユリアですラブラブ

 

更なる意識進化により

未知なる世界での新しい発見が次々と起こっております目

 

本日は完成しました新しいワークを一つ、

ご紹介させて頂きます。

 

 

【マカバアセンションワーク】

 

星ワーク代金星

 

お一人様 11,000縁

 

<遠隔ワーク>ご自宅で受けることが出来ます。

 

※何度も受ける必要はありません。一回受ければOKです。

※個人セッションをご予約の方は、対面ワークも可能ですので事前にお知らせ下さい。

 

星対 象星

 

意識次元に関係なく、どなたでもOKです。

 

 

星ワークの内容星

 

中央に重なっているマカバを元の位置に戻し、回転速度をアップします。

 

本来の無垢な自分を忘れ、自己の本質から乖離することで、肉体の両サイドにあったマカバが中央の一か所に重なり、回転速度も遅くなっているのが今の状態です。

回転速度が遅いと病気や不調の原因に・・・。

 

 

星参 考星

 

1現在、三つのマカバが中央で重なっている状態。

(重力波動エナジーワークを受けられても、この状態は変わりません)

      

 

 

2本来の位置に戻った状態

            

<マカバ>

12は便宜上平面的な図を作成していますが、

この立体のマカバの中に肉体がすっぽり収まっています。

 

 

 

 

星ワーク後に得られる変化星

 

エネルギーフィールドが大きくなり、安定します。

「センタリング」を意図的に行う必要が無くなります。

 

 

星体感は?星

 

足裏が床に吸い付けられるように感じ、非常にバランス感覚が良くなり、どっしりとした安定感を感じ、それがずっと続きます。

※感じ方は個人差があります。

 

 

 

星補足星

 

スピリチュアルに慣れ親しんだ方なら既にご存知だと思いますが、

 

自分のエネルギーコードと地球の中心を繋ぐのが「グラウンディング」

更に、宇宙の中心と繋ぐのが「センタリング」です。

 

天地と繋がっておくことは、【魂の目的】を思いだし、本来の自分を生きるために、非常に重要な要素です。

 

 

実は、マカバの次の形がまだあります。キラキラ

それはまた後日、記事にさせて頂きますね。

 

※覚醒メソッドを受講された方は、次に進みやすくなりますので、「マカバアセンションワーク」は受けられることをお勧め致します。

 

 
星マカバアセンションワークお申込み方法星
 
必要データを添えてピュアハートへお申込み下さい。➡ コチラ
 
<必要データ>お名前、よみ、生年月日、〇〇県〇〇市在住
 
 
帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 

 

<ご紹介>

電磁波防御に最高!宇宙のフリーエネルギー「コスモエネルギー」

 

 

 
 

にほんブログ村

 


にほんブログ村