イベントバナー




寒い冬に良さそうニコニコ

 








使いやすそうな通帳ケース




  

 




・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




あっという間に2月ですね汗うさぎ




1月下旬からひいていた風邪はだいぶ良くなりましたが、風邪をひいていた間の咳がひどかったため




現在、あばら骨が痛いですガーンガーン




咳はとまったので、回復するまで無理しないよう気をつけたいと思います泣き笑い





そんな中、先日1つ嬉しい当確品が届きました






マクドナルドのギフトカード飛び出すハート




1000円分お願い




どうしても夕飯を作りたくない日用に温存しておきたいと思いますニコニコ
(すぐ、出番がきそうです笑




マクドナルド×コカ・コーラ様、ありがとうございました!!




さて、週末ですね。




昨日は豆まき





今日は、雛人形を飾りました





やっておきたかった行事はできたので良かったですニコニコ




あとはもうすぐマラソンが始まるので⬇

イベントバナー





今回は参加予定ですひらめき





下の2つはなくなってきたので買い足します⬇


 おつまみにもお弁当にも便利飛び出すハート

 

 




もうすぐバレンタインデーなのでチョコレートも気になりますひらめき飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




自分用に買おうかなーよだれ





他の日用品も含めて、日曜日に購入予定。






買い忘れがないようにしっかりチェックしたいと思いますニコニコ






・・・・・・・・・・・・・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま




      ダルマCoke ONダルマ





登録はこちらから (2月11日までの招待コード)






  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/