イベントバナー




秋に人気の商品🍁

 

 


 








使いやすそうな通帳ケース




  

 




・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





あっという間に日曜日の夕方〜真顔





風邪は少しは良くなってきましたが、まだまだ咳が続いております予防。早く治れ〜。





この週末は皆さんの報告にあがっていたアヲハタ🍰もカルビー🥔も届かずーー泣き笑い





アヲハタは去年から参加していますが、去年も今年も実らず泣き笑い。来年はご縁があるといーなー。




そして、第4回から参加のカルビーも振られ続けています。残りも少なくなってきましたね。一応、8回、9回、10回も参加しているのでどこかでひっかかってほしいです真顔




そんな残念な週末ですが、1つだけ嬉しい当選がありました。










こちらのキャンペーンに参加しました⬇






第一弾ではハズレたので、第2弾で当たりがみれて良かったですデレデレ





そういえば、セブンのお酒のキャンペーンにも参加しました。結果は











こちらは残念泣き笑い




また機会があれば挑戦します。




今週は、また嬉しい当選があることを期待して、週末にはカルビーが届くことを期待して、






平日の仕事は体調に気をつけながらほどほどに頑張りたいと思います予防





・・・・・・・・・・・・・・・ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




      ダルマCoke ONダルマ




登録はこちらから (11月30日までの招待コード)







  ダルマポイントインカムダルマ



毎日ログインやゲームなどでもポイントが貯まりますニコニコ
    

  ポイントサイトのポイントインカム






     ダルマメルカリダルマ



 招待コードRMGRYB

  ⬆良かったら使ってくださいニコニコ


     登録はこちらから→






お気に入りの商品を紹介しています/