メイのねこじゃらし

家中を走り回るメイ&カイの日常!!


テーマ:
メイのねこじゃらし-DSC_3251.jpg

先日の朝。


旦那さんが、寝ているワタシに

カイ、なんかおじさんみたいだよっと。

メイのねこじゃらし-DSC_3254.jpg

しばらく、この体勢で朝の静けさを楽しんでいるようでした。


メイのねこじゃらし-DSC_3279.jpg

いつも同じような写真になってしまいます。

あれ?この間も同じようなの載せたよね?

昨日は吉祥寺にある井の頭公園にいってきました。

大好きな井の頭公園。

でも動物園ははじめてなのです。

私も旦那さんもミニミントもデビューです♪

メイのねこじゃらし-DSC_3288.jpg

井の頭公園は鳥さんたちエリアと

ぞうさんたちがいるエリアが分かれていて

歩道橋を渡り、えっさほいさとなかなか大変です。

ミニミントはほとんどおねんねしてました・・・。



メイのねこじゃらし-DSC_3295.jpg


ぞうのハナちゃん、おばあちゃんゾウさんです。


メイのねこじゃらし-DSC_3291.jpg
こちらは噛みつき亀さん。

公園の池で保護されたそうです。

だれかのペットで飼っていた亀さんを

飼いきれなくなって池に放したといわれていますむっ



他にも杉並区で保護されたタヌキさんもいました。

このタヌキさん、保護された同じくらいの時期

私と旦那さんとうちのスタッフさんで飲んだ帰り


歩いていたら、猫に追っかけられているのを見たんです。


酔っぱらっていたけど、あれはタヌキだよね!!

ってフェレットではないよねって!!

興奮したのを覚えてます。。

あの子かなぁ。。



動物園のお写真、他にはカエルさんの写真しか

なく・・・・。なぜ・・・?。

好き嫌いもあると思い、載せませんでした(笑)



メイのねこじゃらし-2013-04-10-14-52-49_deco.jpg

帰りはベジタリアンカフェ、デブァデブァにて

お食事。

ここは二回目!!

ハンバーガーもお肉を使ってないのにおいしくて

大好きなお店です♪

でも、ミニミントが大暴れをし、急いで食べて帰りました~。



メイのねこじゃらし-DSC_3255.jpg

最近玄米甘酒がブームです。

お粥を作ってから

玄米麹と混ぜて、炊飯器で保温三時間で出来上がります♪

今乳製品を控えているので、こちらから菌をいただきます。

甘酒を豆乳で割って

フルーツグラノーラにかけて

つい食べ過ぎて困ります♪





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

キャットミントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。