ラン活と子供の卒園式・入園式コーデどうする? | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ラン活と子供の卒園式・入園式コーデどうする?



私の厄除けに付き合ってもらった時流れ星



明治神宮は規模が大きくてシステム化されてるので気軽でよかったですにっこり


待機場所も暖かくて良き飛び出すハート


ラン活について


子供関連のことは人並みにやってきたつもりですが、ラン活だけは早くやる意味がわからなくて爆笑

「早く買わないとなくなるよー」って聞くけど、いや、ずっと売ってるじゃん⁉️って思っていて爆笑

お正月に義実家行った時にやっと買ってもらいました。。

ある程度候補を決めて息子に選んだらこれにしました爆笑


天使のはねのドラグーンというシリーズで横にドラゴンっぽいエンブレム入ってる爆笑



そこまで主張激しくないからまぁいっか爆笑
男の子が好きそう爆笑

黒が良いみたいで、縁も全部黒のを選びました電球

そしたら、届くのが3月末だそうで笑い泣き
ギリギリすぎるアセアセ

ラン活早くという意味がわかりました真顔

入園前に桜と写真とか撮りたい人はもっと早く動いた方が良いですよね笑い泣き🌸




​卒園式・入園式コーデについて

息子が七五三の時に着たスーツ
(和装はスタジオ写真撮りました)



ちょっとブカブカ爆笑

今年はこれぴったりになってそうだし卒園式に使えそうな気もした笑ううさぎ
こちらのものです!

でも入園式はなんとなく変えたい爆笑

普通にまたこーゆうので良いかなぁ、、ランドセル黒だしグレーのスーツとかのが良いかな?

プティマインのスーツも良さそうラブラブ
半ズボンも子供らしくて良いねハート


女の子のもお上品で可愛い
ハート



​24時間限定1000円off


イベントバナー