春に向けて♡購入品 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

春に向けて♡購入品

今年は初売りセールに行けなかったので少しだけネットでお買い物カナヘイハート

今回のアルページュのシクセは起きてられなくて参戦できなかったけど大泣きうさぎ


チェリーアンのカーディガンが可愛すぎてポチカナヘイきらきら
{90F5556E-2707-49E3-A9F5-057FAC1BEC87}

この色初めてカナヘイきらきらカナヘイきらきら

綺麗なラベンダー色にビジューが美しいラブラブ

{A8DBB048-4DF3-4A53-81D0-0F0C5FA05FC5}

届くのが楽しみですカナヘイハート
{13181049-6408-4CF7-97FC-4F525100B0DE}

以前チェリーアンにて別のデザインの白のビジューカーディガンを購入し、ゴージャスなキラキラにハマりましたあんぐりピスケカナヘイきらきら

そしてチェリーアンだもう1つ、スカートもラブラブ
{146C15AD-BAA6-4B93-9483-841C133F07A6}

またラベンダーあんぐりうさぎ

この色のカラースカート欲しくて7000円以内で買えるとのことでカナヘイきらきら

{C0BB9DC6-EB23-4BCD-8844-7DECDF937A52}

裾がアシンメトリーになってるカナヘイハート

これは届いてるんだけどまだ開けてませんあんぐりうさぎ



そしてmiumiuっぽいフラットシューズを探してて可愛いのを発見カナヘイきらきら
{A93707BE-A5CE-49B9-BD38-AD47B2F7D34C}

ピンクの色合いが絶妙ラブラブ
ソールがキラキラだしめちゃくちゃ可愛いカナヘイうさぎ



ネットで靴を買うのはサイズ感が不安だけどアセアセ

早く届かないかなカナヘイハート


miumiu風パンプスならこのシリーズもほしいラブラブ