*グラバースカイロード* | 家族っていいにゃん☆

家族っていいにゃん☆

元野良ちゃんの mei ♀ & kiki♀ ☆     
保健所から保護された mao ♂ & jill ♂ ☆    
出会ったあの日から楽しい毎日が始まったね☆

夜景ニコニコ


ここ数日なぜかストレス満載でイライラ気味ガーン
ストレスなんてあまりたまらない性格なのにww


適度な気分転換しなきゃーって思いつつ
休日はぐったり疲れが出て外出する気になれずダウン
どうにかしなきゃって焦ってた!!

ちょっとしたタイミングでドライブ行けましたぁー
しかも夜は行ったことがなかったからかなり嬉しかったぁーニコニコ

南山手にあるスカイロード
ちょーどグラバー園の裏口のエレベータのとこです。


そこから見た夜景キラキラ
左が稲佐山 右が立山
暗くて見えないけど真正面に大浦天主堂が見えました。



もうすぐ帆船祭りが開催するので。。。
ここから見たら最高に綺麗だなぁーって笑顔満載になりましたぁーニコニコ



お仕事も大事だけど、たまにはこんな風に気分転換したら。。。
視野が広がるし。。。心穏やかになれるね音譜


で。。。
また明日もお仕事頑張れるよんチョキ


やっぱ持つべきものは友どうもありがとぉークラッカー



そういえば。。。。
3月25日に三にゃんのジルくん5歳になりますラブラブ!



ジル君お気に入りのハウスでお昼寝中ぐぅぐぅ
起こしちゃってごめーんあせる
猫缶でお祝いしよぉーねクラッカー