義母パーティー、、、ついに行ってきましたビックリマーク





それが・・・


それがですね・・・





















































楽しかった・・・


ヽ( ´_つ`)ノ








実は義母が義姉に色々と注意してくれたらしく、


おかげ様で義姉からは何も意地悪されることもなく。。。


しかも、、、


「この前はゴメンネ」というビックリなお言葉まで頂きました(笑)












せっかくのネタがなくなってしまった、、、


いや、、、それでいいんだけどあせる







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


実は昨日、カン太の財布からホテルの領収書が出てきました。。。


みなさん普通に浮気だと疑いますよね!?


芽衣ももちろんそうだと思って、しばらく呆然としてしまいました。。。


カン太がお風呂から上がってきたので、半泣きで領収書を突きつけたところ。。。


























静岡に出張に行った時に、日帰りで帰れると思ったら泊まりになってしまって、


突然泊まったホテルの領収書とのこと。。。


会社に精算するの忘れてた~と普通にカン太は言ったんだけど。












そんな嘘っぽい話を信じられない芽衣は、半泣きから本泣きへ汗


「騙されへんもん(TωT)人数のとこ2って書いてあるもん(TωT)(TωT)(TωT)」


「えっ・・・だって・・・






















































芽衣ちゃんと二人で泊まったやんヾ(;´▽`Aアセアセ」











一ヶ月も前のことだったのですっかり忘れてました・・・


カン太からは、、、


「信用ないなぁ・・・(〃´・ω・`)」と呆れられてしまいました。。。



















ってみんな分かってたかしら・・・


こんなオチだってことを(笑)



















ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー