きれいになったよ~♪ | 芽依☆唯依のブログ

きれいになったよ~♪

今日はトリミングに行って来ました音譜

トリミングが終わり車で待っている芽依車わんわん


お父さん!もう帰るんでしょ?

はぁ~汗おわったぁ~音譜

トリミングのお姉さん とっもやさしいから私大好きなのラブラブ

だからいい子にしてるのよ

ほんとよしっぽフリフリ



何してるのぉ?早くして~


もう!お母さんたら何してるのかしらはてなマーク



まだかなぁ~!

早くして下さい

おなか すいちゃったんですけどぅ (゚ー゚;


芽依~ 

きれいきれいになったのでお写真 撮りますよ~

は~い ポーズとって下さ~い!



どう?私きれい?

きれいに撮ってね

ハイハイ!

わかってますよ

出来る限り 撮らせてもらいまよ

( ナルシストか おまえは )



きれいに撮ってね♪

この角度だったら、おりぼん二つ見えるはてなマーク

はい!

よく見えますよ

ご苦労さまでした 芽依チョキ



首輪にお花

ちょっと見にくいかな?リボン


今日もトリマーのお姉さん ありがとう~ (^∇^)


首輪の色がグリーンがかったブルーっぽい色だった為か

それに合わせて イエローのお花のリボンを付けてくれました リボン

カッワイイ~ (≧▽≦)


芽依が、云う事きかなかった時はびしびし叱って下さいね にひひ



ちょっと 疲れましたぁ~

なんだか疲れたなぁA=´、`=)ゞ

う~ん 寝む~い

眠いですうぅ~ぐぅぐぅ

もう 寝ちゃいますぅ

もう汗寝ちゃいますぅぅう ぐぅぐぅ


帰って来て おやつを食べたら うとうとしはじめ

あっという間に寝てしまいました ( ´艸`)


芽依~

おりぼんがとってもよく似あって かわいいですよ~ 音譜