背中がチリチリする 裾花川 あさひ食堂 安茂里 長野市 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

マルコメ味噌
イロイロ大変だなぁ~
異物混入❓するよ~
飲食業界なら当たり前だよ
ギャーギャーギャーギャー騒ぎ過ぎ
嫌なら自家製でやってみろ❗
天然なら安全❓
フザケンナ❗
科学のほうが安全だよ
何もしなきゃすぐに腐るぞ

食料無駄にならないし
死なないだけマシでしょ
自給率上げてから騒げや

なんてこと考えながら

桜眺めて
篠笛の練習する
怒りのあまり力がこもる

良い笛が吹けるぞ
川風に負けない
ピーンと響くぞ

お日様が上がるにつれ
まぁ〜暑い
背中からアイロンかけた匂いがする
頭頂部が焦げちゃう❗

緊急避難
あさひ食堂

つめた~い
烏龍ハイ
筍の煮物 コゴミ
春だなぁ~
冷奴
冷たくて美味しい
半丁あるからお腹いっぱい
焼き肉
スタミナの元
美味い❗

焼き鳥
大ぶりで美味しい
塩&タレ
気遣いが嬉しい♪
紅生姜をONして食べると
爽やかさが爆増

さて
もういっちょ
吹き鳴らしに行きますか〜

翌日
日焼けして顔真っ赤になりました……