フィギュアスケート全日本選手権? 綺麗がいっぱい ビックハット 若里 長野市 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

数日前から
長野県長野市
冬季オリンピックのレガシー
ビックハット
開催されている
全日本フィギュアスケート選手権❓

なんだか知らんが
歩道を広がって歩く
BBAが多くて 辟易

正直
美しいものは好きだが
氷の上で踊る理由がわからない人種
なので
ふ~ん 程度なんですが

毎日 
ビックハットの
横ウロウロしてるから
否が応でも
関係者らしき人たちと
すれ違う
朝から綺麗なもの視れて毎日ハッピー

今日も、チャリでウロウロしてたら
物凄く背筋のピーンとした
黒尽くめの
美しい御方が歩いてきて
ひゃぁ~ すげー
綺麗な人っているんだなぁ~
と 思ってた

家でTV点けたら
あの美人さんがドーン❗
大写しになってた
よく聞いてなかったけど
なんか 元選手❓ 身内❓ コーチ❓
わからんけど
やっぱり 
美人だった


まー 
ビックハット近所って
迷惑も多いけど
良いこともある

入待ち 出待ちのファンがいて
なんだろう❓と思って見たら

すげーちっちゃい綺麗な娘
某ロシアの天使
メチャクチャ可愛いかった♥
イタリアのカナダのアメリカの………
いろいろ見た
男子も細いね〜

公式練習もあるから
チョイチョイ見かけるんだよねぇ~
マジで超可愛い❤

面倒くさいこともあるけど
たまには良いことがある
棚からぼた餅 実写版♪

本当のレガシーだぞ~