こんばんは〜おやすみ

 

2023年の最後に、自分へのご褒美として

一つだけ商品を購入しちゃいましたのでご紹介しますニコニコ

 

この時期、寒さにめっぽう弱い私は

ほぼほぼ暖房機器をつけっぱなしにしちゃってます…

光熱費は嵩むものの、こればっかりは我慢できない大泣き

 

暖房って、つけたり消したりするよりも

つけっぱにしてる方が家計には優しいのって知ってますか…?

 

なんでも、冷え切った部屋を一からあっためるのが

一番電気代が高くなるらしいですよ…真顔

 

暖房をずっとつけてると問題になってくるのが乾燥びっくりマーク

ここ数ヶ月、喉ガッサガサでしたあせる

家にあった加湿器を出して使ったものの、

私が普段使っている部屋には大きかったらしく、床や壁が結露まみれに絶望

 

なので自分用に、思い切って新しいのを買っちゃいましたニコニコ

今年は特に頑張ったから、ちょっとぐらい贅沢してもいいよね…ほんわか

 

新しく我が家にやってきた加湿器…

これが、なかなかの強者でした照れ

 

まず、なんだかんだで一番大事な洗いやすさ

持ち運びやすさ

機能性

お手軽さ

 

どんなお部屋にも合うシンプルなデザイン

あと何と言っても、アロマ使える…ニコニコ

今までこのポイントはあまり重視していなかったものの、

この歳になってくるとこういうのが沁みたりするのです。笑

 

ハーブ系や柑橘系のアロマオイルを使うと

なんだかまるでお家にいるとは思えない感覚になります昇天

 

Amazonや楽天でアロマオイルと検索するとたくさんヒットしますが

まずはお試しセットを使ってみて

自分のお気に入りを探してみてください音譜

 

喉もお肌も潤って

気分もリラックスしてリフレッシュできます笑

 

毎日頑張るママさんたちに、

1日の終わりに至福のじぶん時間をうさぎのぬいぐるみ

 

今日も一日、お疲れ様ですニコニコ

 

楽天で今回の購入品を、

Amazonのリンクでアロマオイルのお試しセットを貼っています!!

こちらの加湿器は現在ポイント15倍キャンペーン中ということで

ポイ活してる私は思惑通り釣られちゃいましたほんわか

ぜひリンクをご活用ください音譜

↓今回の購入品はこちら↓