台湾ヘナコンテスト | MIHOのブログ

MIHOのブログ

ヘナアート

台湾で行われたヘナコンテストにお声かけて頂いたので、行ってきました。

なんと40人以上エントリーしてました。

すごい人気です。

こんな感じでした。





審査中です。審査時間が短いので焦りましたが頑張りました。 ↓ 



評価基準です。



トロフィー ↓



コンテストの前後でヘナをやりました。

楽しかったです!

台湾のヘナの人気に驚きました。本当にすごかったです。












宿泊施設はホテルのようになっていますが、建物ごとすべてアーティストのためのものになっていました。

世界中から様々なアーティストが作品制作のために集まっていました。

工房も充実しています。 ↓ 










お部屋はこんな感じ。豪華です。

壁の作品も全部全部世界中から集まったアーティストの作品です。



天井のランプがたまごです。面白いです。


私のお部屋の電気はくもでした。 苦手な人はごめんなさい。

ちょっと暗いけども、アートだわーと思いながら楽しく過ごせました。感謝です。