子供に学ぶ爆笑

いつまでも
一緒に遊んでたい子がいる。。


いつまでも
目が離せない子がいる。。

飽きない
だなーっ。。。

可愛いいったら
ありゃしなーい。。。日本語へん?

海でウニを見つけたら


チクチク
とってーとってーっと
走り回る。。。

みんながヨシ
絶対獲ってあげよー
と 大人達が必死になる。。。



それだけ、彼女の笑顔がみたいから。。

笑うときは
うりゃーって上を向いてわらう
彼女

ツンデレな彼女に

みんな、メロメロさーっ

彼女の笑顔
皆んなを笑顔にする。。。

子供って
どうしたら、可愛くみえるとか
どうしたら、お願い事聞いてくれるとか

良く、わかるんだろー

そして自分の事も。。。

大人になるにつれて

そんな事言ったら

笑われるかも。。とか
嫌われるかも。。とか

否定されたらとかねー。。。。

やっぱり
自分にはそれだけの価値があると
認める事大切。。。

周りが否定する事もないのに

だめょーだめだめーって

自分が否定して、言えない事沢山ある。。


これからは
少しづつ

声に出す
出していいょー許可する✨✨

可愛くお願いする。。。

年甲斐もなくとか

いらぬ心配チューチューチューチュー

これからは

飽きない女性と
目が離せない女性に

なってもいいよねー。。。

  今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうごさいます音譜音譜音譜まゆみ

アップinstagram始めました

覗いてくださーい。。