連続投稿失礼します\(//∇//)\

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡


パパがお家にいてくれたので、

今日は、お別れするお世話になった方々へちょいとお礼の品を渡しに。


ゆっくりお手紙を書きたかったので、

美術館に〜!



木漏れ日の下、お別れするみなさまのいろいろなことを思い出します。

途中かわいい白いわんこ乱入!可愛いワン♡


ふっと思うこと。きっと1人じゃつぶれてしまってたな。

いつも寄り添ってくれた訪看さん、保健所のかわいこちゃん♡

2人にベンチには座ってお手紙を書きました。


↑サンドウィッチじゃないよ、レターセットだよ。笑

ちょっとしたプレゼントにそえて♡




さよならする往診の先生には、お手紙は無しで、ひーばーちゃんおすすめのわたしも小さい頃から大好きな昆布の佃煮に。笑

ばーちゃん子なので、セレクト渋くてすいませんねぇ。笑

先生て何でも持ってるだろうし、消えてなくなるものが良いかと。笑

本当は、木箱の下に現金とか忍ばせるの⁈と妄想しながら佃煮だけお渡ししました。笑

ドラマの見過ぎですかね♡


そして、地域の先生方にご挨拶に♡

さみしいけど、本当に清々しいです。

やっと一歩進めた一年でした!


明日からまた新たな年度!

めめ特別支援学校へ!

わくわくドキドキ♡

学校へ通えるようになったことに感謝して頑張ります♡

そして、目指せ!社会復帰♡