いつもブログをご覧いただきありがとうございます(о´∀`о)♡


今年も春を感じることができました♡

近くの公園へお散歩へ!

ありがたいことに夕方とあって人よりカラスが多かったです。笑







本当に綺麗!



足元を見ると隠れミッキー発見!

幸せって近くにあるな〜♡

感謝する出来事がたくさんです(*´꒳`*)

日々を穏やかに、感謝して過ごしたいです。


。。。春休みで発狂してますけども。笑



↑今年もめめたちが年長さんのとき植えた桜が咲いたよ〜とお友達から連絡が♡

すくすく大きくなぁれ!

たくさんの子どもたちがこの桜を見て笑顔になりますように♡



マイナンバーカードの写真を何度も撮り直してる今日この頃です。笑

あ!もちろん本物は加工なしですよ。笑

側湾もあって真っ直ぐ撮れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

胃ろうチューブさしっぱなしだ!笑

撮り直しだ!笑



なんだかんだでちんぷんかんぷんなブログになっちゃいました♡笑



追記♡

めめちゃんにどうぞ〜♡とお庭の桜をいただきました♡黄砂でお外に出れないからありがたいです♡

はやくお散歩行きたいね〜(*´꒳`*)♡