母があたらしいカニューレホルダー、通称くびひもちゃん←我が家ではこう呼んでます。笑

を作ってくれました\(//∇//)\♡

可愛い〜♡♡♡縫い物一切できない娘のために、愛する孫のためにありがとう!!




実は母はこの冬倒れてしまい、

母が大好きなわたしはとてもとても辛かったのです。

いつもどんなときでも笑顔で支えてくれる母のことを、本当に尊敬しているし、わたしの師匠みたいな人で。それでいて、親子で乗り越えてきたことも小さい頃からたくさんあったので。。。



それから、奇跡的に後遺症もなくお家に帰ってこれて、本当にすぐに処置してくださった先生や看護師さんたちに感謝でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


このくびひもちゃんも、母が娘のため孫のために何かしたいと、一所懸命作ってくれた大切な宝物です♡

本当にありがたいし、大切に使いたいと思います♡


お母さん、ありがとう!!!