いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*´꒳`*)♡
メッセージの返信を何通かなかなかできずにおります。もう少し世の中と家の中が落ち着いたらゆっくり返信したいと思っておりますので、しばしお待ちください(//∇//)♡



みんなで引きこもりなので。。。レッツ折り紙♡


ディズニーのジャスミンとアリエル♡

か、かわいー♡

ちなみに切り絵と違い、折り紙めっちゃ不得意です。笑


アリエルと言えば、昔、在宅に帰る前にとっても優しい先生がいて、
アリエルのことアリエールて言ってありました!笑
おしい!笑笑
ふと思いだしました。



この本に作り方のってるみたいです♡
ただ今注文中♡

ジャスミンとアリエルだけは、Googleで調べたらのってました(о´∀`о)
はやく本届かないかなー♩


ちなみに、ダイソーにある、パステルカラーの折り紙とオーロラ折り紙を使いました!





なかなかお家で暇暇な子ども達も喜んでくれましたよー♡


ひなまつりは、
おひなさまは当日出して訪問入浴があるので2日で撤収。笑
とっても思い入れのあるおひなさまなのです♡



ひなまつりは、シャケと梅干しとお出汁の炊き込みごはん♡
ピンクのお花は大根さん♩
卵もお花に〜♩
菜の花のお浸しトッピング♩

イカをさばいてイカ刺し♩
牡蠣の酒蒸し♩
カレイの煮付け♩
唐揚げ〜♩
焼肉のタレに漬け込み小麦粉で揚げる!うちはいつもこれです♡

おでん〜♩
野菜足りなすぎたから。。。

はい♡作りすぎて翌日も食べる〜♡笑

いつも写真撮る余裕なく、珍しくちらし寿司だけは撮りました♡
お料理教室の先生である叔母監修!!
めっちゃ美味しかったです(*´꒳`*)♡
いつも支えてくれる叔母にも感謝♡
作り方わからなかくなったときに教えてくれる美しすぎるヘルパーさんにも感謝♡



子ども達と相撲や家遊び、勉強教えたり、もちろんめめのことも同時進行。。。
がんばるぞーーーーー!!!!!




母の疲れとは裏腹に、
弟と妹のおかげでいつもより格段に起きてるめめちゃんです♡はしゃぎすぎて寝落ち5秒前のめめちゃん♡笑