晴れ太陽
外は3月の気温だって
家の中の方が寒いわアセアセ






先日はたくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたラブラブラブ




気持ちはね…
ずっと28歳ですよ(図々しいー滝汗
同級生と会話すれば
直ぐに18歳の高校生になる
(図々しいにも程がある滝汗

落ち着きなはれやー笑










三択に
コメで答えなくてごめんちゃい🙏
もったいぶってね〜コラムキー



答えはね
ピアスでしたぁウインク


お店で見るピアスは
可愛いのがいっぱ〜い😍
良いなーと思いつつ
今まで開けずに来たのです…


周りにもピアス付けてる人多いし
何より我が家の男子
兄ちゃんは早くから…
そしてエジソンまでもが
兄ちゃんに頼んで
開けちゃったのよぉガーン
エジソンにはビックリした


で…昨年秋頃から息子2人に
開ければ?と再三言われ…


えっ滝汗


この歳で〜?
職場でつけてる人いたかな…
擦り傷も治り悪いよ?
って…グダグダ言い訳して…
去年から延ばし延ばし…


怖いのではない
ただ…職業的にも無理かも?とか
ちょいめんどくさいかも?とか
やっぱりめんどくさいかも?とか
なんか色々考えちゃって〜



そして迎えたお正月
兄ちゃんが初めて彼女を連れてきた日
話の流れから
今から買ってくる❗️
なっ❗️ 
開けたら良いやん
って兄ちゃんがノリノリ
papaもノリノリ
彼女もノリノリ〜痛くないですよって
2人でピアッサーを買いに行ったポーン
まー行動の速いことポーン


そして帰ってきた兄ちゃんに
速攻開けられたのですよ
もちろん消毒はしましたよウインク


3…2…1 カチッのところ
3…2 でカチッゲロー コラッ!


ちょっとだけ痛かったーショボーン


papaはええやん❣️ええやぁ〜ん❣️と
とピアスを見て大絶賛❣️
変な家族😆😆😆




と言うわけで
この歳でピアスデビュー🤪
きゃー開けてもーた
し〜らんで〜し〜らんで〜


だから?
誕生日のプレゼント🎁は
ピアスになったわけです🥰アリガト


あれから…10日
職場の誰も気が付かない
髪に隠れて見えないんだな うふっ





ピアスの事を姉に話した
ビックリされるかと思ったら…
あ〜羨ましい
開けたかったけど
金属アレルギーだからね〜
色々どんどん楽しみなさいルンルン って


も〜これから
色々楽しんじゃうよ〜😆


暫くはファーストピアス
じっと我慢の子…
BBAの傷
ちゃんと塞がるやろか?😅








ピアス正解の方
たくさんいらっしゃいましたねー🥰
何も差し上げるものはありませんが…
許してちょ😘