2020年もあと少し
あ〜今年も早かったなぁ
いつもに増して早かった


コロナで始まり
コロナで終わった1年やったね




2月末には
父が亡くなり
寂しくなった年でした
お陰様で母は元気にしています


長男は
コロナ禍で離職し
4月末には戻ってきました
正社員には難しい時期
バイトで頑張っていますウインク
今日 彼女を連れて来ましたびっくり
(可愛い子やったラブラブ



パパの職場も
多少の影響があって
休日が増えました
(飲む量も増えた コラッ!!ムキー
身体の為に
今はちょっと控えていますラブラブ



エジソンもリモートでの受講
リモートでの会議や発表などなど
行ける時には学校に向かい
アルバイトも時短で
なんとか頑張る日々
そんな中
嬉しい知らせ…
望んでいた職種へ
エジソンが就職を勝ち取り
後は卒業に向けて頑張る日々ですラブ
(遠恋も続いていますラブラブ



ちびの学校も休校になったり
行けない日々が増えたけど
後半は通常通りに…
元気に通いました照れ
先生方の
子供達への細やかな配慮に
頭が下がります
お陰で無事2学期を終えました
そして早々と
就職先も決まりましたウインクホッ



私も老体に鞭打ち爆笑
度々のおっちょこちょいも
周りに助けられながら
仕事に頑張ってます
まだまだ
頑張れる限り社会に貢献し
ここで
お世話になろうと思っています
(ありがたやーラブラブ










コロナと言う
目に見えない恐怖と闘う1年
そんな中久し振りに
家族5人揃っての生活…
こんな事はもうないよね
コロナ禍だけど家族揃うって良いね
と パパと語り合ってます
いつかは巣立つ…
春にはエジソンが家を出るからねえーん
寂しいな…








今もまだ終わりが見えない中
たくさんの方々が
色んなところで
日々闘っておられます
1日も早いコロナ終息を…
みんなが笑顔で暮らせる日常を…
切に祈っています🙏


みなさんに
安穏で幸せな日々が
1日も早く訪れますように…







また来年も…
あららアセアセ
日が変わり年が変わっちゃった爆笑

たまにしか顔を出しませんが
2021年も
どうぞ
宜しくお願いしますウインクハート