こんにちは。

 

幾千もの幸せを作品でお届けする【幸せ配達人】のMeguです。

今日もこのブログにご訪問頂きありがとうございます。



今日は、キュキュチャーム®︎にプチチャーム、

そして、ルルベちゃん®︎までオーダーくださった

リピーター様からのご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。






ご感想


①ミルフル神戸のキュキュチャームを入手されたきっかけは何ですか?

また、ルルベちゃんを入手されたきっかけは何ですか?

キュキュチャームは、娘のバレエの発表会のプレゼントに頂き、その後、発表会の楽屋見舞いのお返しにオーダー致しました。


そしてルルベちゃんは、母の自己満足ですが、エトワールの記念に…オーダーしました。



②注文してからキュキュチャームや、ルルベちゃんがお手元に届くまでに、何か不安などはありましたか?

ミルフル神戸さんは、とても信頼している方なので全く不安はなかったです。


③実際にキュキュチャームを手にした時のご感想をお聞かせください。

感動の一言、想像以上に演目に合った出来上がりでした。とても満足です。

でも…チェーンが切れて落とさないか、キラキラの出っ張りが取れないか、ちょっと心配です。


④実際にルルベちゃんを手にされた時のご感想をお聞かせください。

発表会を思い出しました。とても良い記念になります。


⑤お友達へのプレゼントになさった場合は、お渡しになったお友達の反応はいかがでしたか?

とても喜んで頂けました。私もプレゼントして良かったと本当に思いました。


⑤あなたが手にしてみたい、あるいは、見てみたいチャームは、何の踊りをテーマにしたチャームですか?

パリ炎

(いつか踊って欲しい…)


⑥ほかにご意見やご感想をご自由にお聞かせください。

めぐみさんは本当に作品に詳しく、作品を忠実に再現して頂けるので、本当に演目そのものの、イメージ通りの商品を作って頂けるので安心はもちろん、注文して届くのが本当に楽しみです。全作品のチャーム、ルルベちゃんを揃えたいくらいです

とても記念になり思い出にもなります。

次回、また機会があればお願いしたいです。

本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。

 




製作者として、とてもとても嬉しいご感想をありがとうございます。


感想にもあった、チェーンが切れて落としてしまわないか、キラキラの出っ張り…ビジューが取れないか…


そのご心配、よーくわかります。

なんせこの私が、先日、大切なキュキュチャームを落として紛失してしまったばかりですから…


しっかり金具を留めてはいるのですが、

大荷物で荷物どうしで引っ張りあってしまって、

私は落としてしまったようです。


壊れてしまったりした場合は、私のように本体を紛失さえしていなければ、

お修理させていただきますので、

ご連絡の上、商品をお送りくださいませ。


商品を納品させていただく時に、そのご案内のお葉書を入れさせていただいておりますので、どうぞご遠慮なく、おっしゃってくださいね。



私がまだお客さんで、ミルフルの麻美さんにチャームをオーダーさせて頂いていた頃は、

娘はバッグチャームのキュキュチャームを、バッグには付けず、

わざわざ小さな巾着袋に入れて、大切にしまって

発表会やコンクールに持って行ってました。

全然、バックチャームとしての役割は果たしてないよね という感じでしたが、娘にとっては、お洒落な飾りではなく、お守りそのものだったみたいです。



自分がが作るようになり、

強力なボンドを使った上で、何重にも縫っているので、

かなり頑丈な作りだということがわかったのですが、


やはり形あるもの、

引っ張ったら壊れちゃうこともあるのだと、

身をもって知った次第です。


そして、これはチャーム、つまりお守り。

壊れてしまったことをガッカリするのではなく、

厄落とし出来た‼︎  と、

ポジティブに捉えることで、

いっそう、チャームとしての役割を果たした果たしてると思えるようになりました。



厄落とししたものに、もう一回パワーチャージするつもりで、お修理いたしますので、

どうぞ、どうぞ、ご遠慮なく、仰ってくださいね。


 

 

むらさき音符ご案内むらさき音符

 

10月8日 月曜日  神戸市の大倉山にある

神戸文化ホールにて開催される

【Kobe International Ballet Fes】に

ありがたいことに出店させていただけることになりました。


https://www.kobe-i-art.com/project-1/kibf-2018/


大人からバレエを始められた方向けのコンクールです。バレエ歴2年、まだ身体が硬いまんまの私ですが、

大人から始めて、コンクールに挑戦なさる方の姿を見て間近で見せて頂いて、刺激を受けたいと思います。


大人バレエの方に、キュキュチャームという応援グッズを知っていただく良い機会になりますように
 

 

 

 

 

 

 

jewel*幸せ配達人Meguのメールマガジンjewel*

自分の人生も子育ても、欲張るための無料メルマガです。

登録は<こちらから>どうぞ。