前の記事

 

【忘れられない味♪韓国好き女性のみんなで韓国女子会ツアーの満喫グルメしませんか?!】

 

 

もたくさんのいいね!をありがとうございますキラキラ

 

 

 

韓国女子会 水原(スウォン)ツアーの詳細はこちら

↓ ↓

 

【 韓国好き女性がいく 〜水原(スウォン)とびっきりの女子旅〜 】

 

のお昼ごはん編をUPしましたが!!

 

 

 

お昼ごはん編の記事はこちら

↓ ↓

【 忘れられない味♪韓国好き女性のみんなで韓国女子会ツアーの満喫グルメをしませんか?!】

 

 

 

 

 

今回は夜ごはん編 ( 9/21 、9/22 )

 

(朝ごはんは、9/22, 23 両日ともホテルの朝食ビュッフェになります)

 

 

 

まずはツアー初日、

金浦空港で集合して韓国女子会専用バスでスウォンへ移動。

 

KBS水原センターを見学した後は

 

これはぜ〜〜〜ったい、スウォン名物では外せない

 

みなさんに食べて欲しい

 

 

水原(スウォン)カルビ

 (9/21の夕食)

 

水原名物のスウォンカルビはカルビ通りがあるほど、たくさんのお店で出していますが味付けが様々。

 

水原(スウォン)でも3大カルビと言われているお店、 カボジョンに行きますはあと

 

(3大カルビって言われているけど、韓国人の友人がカボジョンがNO1だとか♪)

 

韓国人の中でも大人気で、向かいあわせに3つビルがあるんですが

 

いつ行っても、予約でびっしり!!!!

 

レジ前の待合室みたいなところは、待っているお客さんでたくさんの大人気

!!!!

 

 

 

カルビを頼むと、小皿のおかずかこんなに(o ̄ー ̄)ブルー音符

 

この小皿は全部、セットでついているおかずたちですブルー音符ブルー音符

(サラダ、水キムチ、チヂミ、チャプチェ、ナムル、和え物、ケジャン、サンチュ)

 

image

水原カルビは、お店独自の甘ダレに漬け込んだ、

骨にお肉が繋がった状態で巻きついて出されて、

そのまま焼きます!!!!

(焼いたら、店員さんが食べやすいように切ってくれます)

 

image

 

お肉も美味しいのに

 

image

 

おかずたちも美味しすぎて、いつもみんなでおかわり!!!!

image

これも生のレンコンの胡麻和え(これにハマった! 赤い実はザクロです)

 

image

 

カボジョンは、カルビも有名だけど、このケジャンも有名で美味しくて

お土産や贈答品に買って帰る韓国人もたくさんいます花火

 

これもおかわりOK ハート(日本じゃ、まず考えられないですよねっ笑笑笑

 

臭みも全くなく、甘さのある辛さで美味しすぎる

(ここのを食べたら他が食べれないかも笑)

 

 

客室で、個室もあって

 

image

こんな、韓国の雰囲気漂うオンドルの部屋

 

9月のツアーも個室で頂きます! 

 

 

(ちなみに、去年11月のツアーの後、2月の家族旅行の時にも味が忘れられなくて

どうしても食べたくまたカボジョンに行きました!笑息子もテンション高く部屋をぐるぐるw)

 

 

 

image

 

(去年のツアーのみなさんと♡ みなさんも美味しくて感動されてました♡)

 

美味しいカルビを食べて、ツアー初日、みなさん親睦を深めてもらえたら嬉しいですハートハート

 

 

 

 

地元の人が行く冷麺専門店

 (9/22の夕食)

 

{3082B3FE-EBA2-4AE4-8BFE-3F0809950205}

 

 

地元の人、水原(スウォン)の人しか行かない冷麺のお店に行きます

 

チェーン店でなく、まず、観光客、日本人がいないお店ですキラキラ

 

 

 

 

冷麺を食べた後は

水原川で美しく繰り広げられる水原愛灯篭祭りを鑑賞、お散歩歩く歩く

 

image

 

そして

 

2次会へ

 

水原で大人気店のチキン店

(9/22 夜、二次会) 

水原にはチキン通りという、チキンのお店がずらりと並ぶ通りがあって

 

その中でも、一番人気のお店へ食べに行きます流れ星

 

image

去年のツアーでは、ヤムニョンとフライドの2種を頼んだら

 

 

もうこの量です。。。笑

image

ボリュームがスゴすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱり有名で人気店だけに美味しかった!

 

また言うけど笑 新大久保にないっ

 

 

 

 

 

韓国女子会ツアーの、夜ごはん編でした期待すまいるキラキラ

 

お昼ごはん編にも書きましたが

 

よくある旅行会社などのツアーで

ご飯つきを目にするんですが、例えばビビンバとか

 

新大久保でも。。。日本で食べてもあまり変わらない

一人でも食べに行けるじゃん

 

って思ったんです凹む

 

そこで

 

韓国女子会ではその場でした食べれない、韓国で食べるべきもの、

みんなで食べると楽しい美味しいもの

 

にこだわってコーディネートしましたにひひ

 

 

次回は観光のとびっきりポイントをUPします期待すまいる

 

お付き合いいただけたらうれしいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ツアーの詳細はこちら ↓ 

 

 

 

 

 

■韓国女子会ツアーだけのポイント ハート韓国ツアーでなかなか行けない場所へ!韓国コスメ アモーレパシフィック                                    ハート女子旅でも♪ 韓国ドラマ撮影地 華城行宮              ハート韓国オリーブヤング売れ筋!SNSでも話題♪                                    ハート飲んで美容!韓国オリーブヤングSNSでもインスタでも話題!

 

 

 

↓ ↓  詳しくは、こちらのツアー詳細の記事にて 

 

(悩んでいる方、分からないことなどある方がまず、お気軽にお問い合わせくださいにひひ

 

  なお、ツアーの締め切りは8月12日(土)です!!!!

 

 

 

 

 

Y子メールK子メールお問い合わせ、お申込みはこちらのフォームにてM子メールK子メール

 

↓ ↓

 

★お問い合わせ・お申込みはこちら★

 

 

 

 

 

 

韓国女子会

〜韓国好き女性がいく 

    水原(スウォン)とびっきりの女子旅〜

 

9月21日〜23日(2泊3日) 開催!!

 

↓ ↓  詳しくはこちら ↓ ↓

 

 【 水原(スウォン)女子旅 の詳細 】

 

image

 

韓国旅行初心者でも、お一人さまでも大丈夫♡                (航空券の予約、集合・解散もサポートします! 同じ韓国好き女性の旅なのですぐにみなさん仲良くなること間違いなし♪♪)                                 お気軽にお申し込み、お問い合わせくださいハート    8/12 (土) 締め切り

 

 

 

 

   

 

 

ハート韓国女子会とは?!  ↓ ↓

                                      韓国好き女性が集まる"韓国女子会 Story・プロフィール

 

 

ブログに載せきれない写真もUPしてます♪
ハート韓国女子会インスタグラム(こちら)→→ インスタグラム



 




<韓国旅行 リピーター>

↓↓ こちらをポチッと押して頂けたら日々の更新の励みになりますブルー音符


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村