ショートヘアーにして約7年


ヘアーアレンジが苦手でショートにしていたけど


去年の6月に宮崎に帰ったら



母と妹に「男っぽいから髪伸ばしたほうがいい」と言われ。。。

身内はズバッと言います(笑)



それからボブにしようと頑張って4か月伸ばし続け、伸びてきてカラーもプリン状態。。。

ついに限界で



長年行っている ZACC





{C2078BD4-7583-42F7-8CCF-277D3AAA2620:01}





いつも、カラーもお任せしているけど今日はこの看板のカラーに一目惚れ♡

同じ色にしました(出来上がりは、自撮りが苦手なので省略ww)



他の美容室でもヘアカラーをしたことあるけど


本当、ZACCのカラーは髪がツヤツヤでサラサラになるんですよっ


色の入り方が違う!!


ツヤカラーになっちゃいます♡


ZACCのオリジナルヘアカラー剤だそうです




あまりにツヤさらヘアーに生まれかわったので伸ばしている間も
マメに入っておけばよかったと反省。。。ショート時代は1か月に1回行ったのに。。。(笑)




ZACCのHPは >> ★こちら★


ZACCのトリートメントもオススメです


紗栄子も良くZACCのトリートメントをしに行っているみたいです