おはようございます

読んでくださってありがとうございます

今日の休みは、日頃のご褒美かしら〜♡

最近疲れて、寝落ちしてたからね…。

随分涼しくなって、パンを焼くにはいい季節です♪♪

先週末、久しぶりにイギリス食パン焼きました




綺麗に伸びてくれました♡

調子に乗ってもう1本焼いたら、ムンク。ゲッソリ



同じレシピでも、同じに焼けないよね。



ピキピキ泣いてました。

元気いっぱい。



あと、ルヴァン種でバターロールも焼きました。

   


流行りのアレ、作れるよ。

🌰🌰🌰


先々週、頑張ったのは栗仕事。


農協で1.8㎏買って、平日の22時まで頑張った。

やりました〜٩(๑`^´๑)۶


半分は栗ご飯、半分は渋皮煮でシロップ漬けだよ。


🌰


🌰




これで、ケーキを作りました。


もう1/3しかないよ、又買ってこないと。


次のブログにモンブラン書きますね。


( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ また見てくださいね〜


それでは、皆様も楽しい一日をお過ごし下さいね。








私のお気に入りサイト。