今日の料理教室もパンですパン


ミッキーマウスのズボン&グローブのサンドイッチ🥪





形を作るのにだいぶ苦戦しましたが

(特にグローブ💦)

無事に可愛いズボンとグローブになって良かった音譜


しかも生地を伸ばす工程でめん棒の使い方を褒めていただきましてビックリマーク


めちゃめちゃいい気分ニコニコ


十数年通って少しは成長できてるってことかな!?


改めて“もっと上手になりたいなー”

っていう気持ちになりました照れ


これでディズニーシリーズも無事に完了びっくりマーク


このメニューは期間限定で今月中に終わらないといけないのに

最近なかなか料理教室に通えなかったので

間に合わないかもガーン

と心配していたのでひと安心ニコニコ


これからもマイペースに頑張ります音符