お久しぶりのアメブロ>_< | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

なんともお久しぶりのブログですびっくり

毎日書ければ、あんな事やこんな事
思い出せるんだけどね真顔

前職を辞めて、約2ヶ月びっくり

11月から、パートで仕事を再開します合格
私には忙しい過ぎるのは、年齢的、体力的、精神的に
無理があったのだと実感しましたガーン

今日は、私の長男が‥発熱ゲホゲホ
今の時期の発熱はキツいねあせる病院の前で、車の中で待機しています車風邪だどいいな。先週、次男が風邪でした🤧


聡ちゃんも復帰して、気持ちも変わりましたねドキドキ


でも、最近‥official髭男dismにハマり笑い泣き
毎日、聴かないと落ち着かない‥にやり
前職辞めな時に聴いて、私をドン底から引き揚げてくれました音符

今後は、こちらで愚痴を吐きつつ、毎日をブログに綴りたいと思ってますグッド!

通りすがりの方でも、以前から覗いてくれた方でも、コメントなど気軽にお待ちしてますニコ


では、読んで頂きありがとうございます😊


               ラムちゃん赤薔薇