明日から7月…(>_<) | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

なんだかんだで、明日から7月だよびっくり

今月は、1つお手伝いの仕事をしてびっくり

{0C401E0E-4541-4331-A29B-9C1B1F293935}

詰めましたキョロキョロ
今年で、3年目にひひ

そして、
{EB6FC84E-5A2D-4024-8B71-1ED15A23F767}

おやつまで頂きましたもぐもぐ


一昨日から、BSが映らなくなってガーン
金曜まで間に合うかハラハラしましたが、
今朝、治してもらいましたお札


我が家では、子供も主人もBS必須でしたアセアセ


18時からの少クラ…
録画して後で見ますショボーン
天気次第で、また映らなくなるかもショック


雨降り出したから☔️



明日の、録画分もHDD空けなくちゃもやもや




読んで頂いてありがとうございますニコニコ



                                                ラムちゃん赤薔薇