聡くん…( 。ˆωˆ。 )♪ | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



連日のブロク更新嬉しいよ~ラブラブ
私も、ハルタくんにチャレンジしたけど…
ダメでしたガーン

私は、スヌーピーを連れてきましたピンク音符


リモコンと比べてみましたべーっだ!





そろそろ本腰で、
私は、女子力上げるために頑張ろうお願い
ジュニア祭りまで1ヶ月ラブラブそろそろ、チケ来るかな~ブルー音符
ジャニーズ銀座…キンプリ、ストンズ出ないから…何かあるのかな…?

女子力の為に

試しますよとびだすうさぎ2


今日、約20年ぶり位に高校の同級生にバッタリえっ
よく、分かったねニコニコ

あと、職場一緒の相方さんの娘ちゃん(小6)が、どうやら…
NEWSのまっすーにハマりつつある音符
切り抜きとか、あげようグッド!


読んで頂いて、
ありがとうございますニコニコ



                                 ラムちゃん赤薔薇