おはようございます😃


tiktokでカーシールコラーゲンヘアマスクの動画が流れてきて、使用後のあまりの髪のツヤツヤ感に思わずアマゾンで購入してしまいましたグラサン


ブリーチ毛で傷んでるので、試してみたかったのですチュー


それにしてもアマゾンってマジなんでもあるねキョロキョロ



長男から「中国産なんて怪しい」とか「すぐ影響される」とか言われましたが😅


最初、買おうと思ったらギフトカードのチャージが足りなくて、翌日ギフトカードを買ってチャージして、いざ買おうとしたら在庫なしになってましたガーン


でもしばらくしたら在庫あと16個になっていて買えたのですが、さっき在庫を見たらまた在庫なしになっていました

レビューも1件もなくて、大丈夫かな?と思っていましたが・・・


コラーゲンヘアマスクを使う前

毛先がヤバいですガーン



使用後

ドライヤーで乾かしてブラシでとかしただけです

あんまり変わらないか


トリートメントは独特な匂いがします

ある意味中国っぽい⁉️


トリートメント後、流している時の指通りはすごく滑かでした👍

ヘアアイロンは次女がずいぶん前に持っていってしまったので、アイロンできないのですが、アイロンしたらもっとツヤツヤになるのかも⁉️

(使用法にはアイロンを推奨してました)


傷んでる毛先はまとまってるような気がします


TikTokの動画のようにはいきませんね

誇大広告なのか、私の使い方がダメなのか?🤔


以上、「カーシールコラーゲンヘアマスクを使ってみた」でしたグラサン


ヘアアイロン買ってきて試してみようかな