誕生日のお祝いコメントをくださった皆様
どうもありがとうございます。
1つ1つ、大切に読ませていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

(誕生日に限らず、
いつもコメントを読ませていただいております)



さて、写真はさっき食べた私のお昼ご飯です。

野菜盛りだくさんのサンドイッチが売りの
POTASTA


ものすごいボリュームですが、
腹ペコだったので
スクランブルエッグとツナサンドの2種類を
いただきました!


ちょっと食べ過ぎ…?


スカートのホックがきつい笑い泣き笑い泣き





見て楽しい

食べて美味しい

最高ードキドキ



リピート決定チョキ


さ、これから占い行ってきます。笑