今日の深夜に!

『底々グラドルの上々上等 ~崖っぷち脱出大作戦~』     
19日(木)深夜27:30、#6 オンエア!    

 entermeitele.com/entertainment/… 
#とにかく明るい安村 #わちみなみ #水樹たま #涼本めぐみ #西永彩奈!  ナレーション:#諏訪ななか


ぜひみてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


たきせあきひこさんの催眠さんぽの私が出てる動画がアップされました!
YouTubeで催眠さんぽ検索してみてねっ


4/21(土)生放送予定

4/29(日)イベント出演予定

4/30(月)撮影会
ドラマCD先行販売開始

詳細またお知らせしますっ


{F2F59514-1E03-4712-B23E-CC1164177FDA}



きのうめっちゃおいしいお寿司連れてってもらいました…!
食事って最高の娯楽だなぁと思いました!!

贅沢なご飯:+.゚(*´□`*)゚.+:

食べるの大好きだしお酒も大好きなので
痩せられません( ; _ ; )/~~~

ごちそうさまでした〜(*/▽\*)



もっとゲームもしたいし
いろんなところにも行ってみたいな〜(*'-'*)


でもこの間若い子と話してて、
楽しいことして生きたい〜って言ったら、
「YouTuberみたいなこと言いますね。ある意味尊敬します。」
って言われて、
私も将来とか生き方とか真剣に考えたほうがいいんじゃないかって思った!


思っただけ!笑

とにかく、
健康で楽しいのがいちばんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
人生は意外に短い!