今日はメガガイア那珂店さんと、
ガイアひたちなか店さんに遊びにいきましたっ


メガガイア那珂店さんでは抽選から参加(。`・д・)☆

が、しかし…

{26AD4CDD-17F5-4E26-A21F-855EF816E8EB}


並んでるときに話しかけてくれた周りの方にも、
弱っwwwって言われました(ノ_・。)


バジリスク絆が空いてないのでバジリスクIIIへ。

1台目はなかなか争忍チャレンジ入らないので移動…!

2台目のIII
当たるんですけど、、引きが、、

{A4A2A2F1-9A39-40CE-A880-188E9ADD3CD9}

こんなこともありつつ、
でも楽しく遊ばせていただきました:+.゚(*´□`*)゚.+:


ガイアひたちなか店さんに移動〜

絆が空いてたので座ってみることに(((o(*゚▽゚*)o)))

するとすぐに…!

{CC816C78-5196-4490-A626-9B4462AF62ED}


フリーズ…!!!

帰れなくなるかも〜(*/▽\*)
とか言ってたけど、1時間かからないくらいで終わりました(*/▽\*)

そのあと3スルーして終了(ノ_・。)

でもめっちゃ楽しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:


今日は夜21時から
ロードオブナイツのニコ生に出るので
ぜひみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

みさおちゃんと精鋭聖戦で対決するよ(。`・д・)☆


生で見れない方はタイムシフト予約してねー!

ばっちりみるよーって方は応援コメントたくさんお願いしまーす:+.゚(*´□`*)゚.+: