撮影会来てくださった方、
ありがとうございますー!!

同じ事務所の浜田由梨ちゃんや寿エリカ氏と一緒のスタジオだったので、控え室もわいわいしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


由梨ちゃんの私服借りたり(((o(*゚▽゚*)o)))

{054B83A4-6CFA-4318-B238-174910CA4E99:01}


どこに着ていくんだろう…と思ったけど普段着らしい(。・_・。)

こういう服って可愛くても、高くて着る機会少ないって思ってなかなか買えないよね(ノ_・。)!!

そしてついつい買っちゃうチェックのシャツとパーカー…(._.)
服装変えてくのって難しいよね~

楽な服とか、ひらひらしすぎな服を欲しがる傾向がある(._.)

好きなものより仕事で使えるものが必要だと思ってる最近!
あとはモテそうな服!
(。`・д・)☆

{8A942045-8EB2-4243-9F16-CEFFB039FCFB:01}

お昼ご飯はカレーパーティでした!

いつものお弁当屋さんの方がおいしかったな(。・_・。)笑


最近自撮りより、ゲームのスクショの方が多い!!
しかも、みんなに見せるようじゃなくてメモ用φ(。_。*)

すずもんのブログやツイッターの更新少なくて、さみしいなーって方は、
ロードオブナイツを始めるといいよ!
3月まですずもんはロードオブナイツの世界にいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひアプリをインストールしてロードオブナイツのイベントワールド2で一緒に遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


YouTubeに動画を更新しました!


ロードオブナイツをインストールしてチュートリアルをクリアすると、11連ゴールドチケットもらえるのでみんなもぜひ引いてみてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



{DC32443D-76E6-4BBD-878A-251ED55EC0AF:01}


やっぱり太ったと言われたけど
甘いものはやめられない~(*/▽\*)