スムースフォトセミナーさん
向かい中だけど
寒くてゆっくりお風呂入ってたら朝ご飯食べれなかったから
お腹すいた(*_*)


この間作ったパスタがすごい雑だったけどおいしかった!


{FDAA3B8D-C987-4CD4-8FD0-C5CDB060806D:01}


トマトとツナだよ!
最近ブロッコリーの芯が好き!!
芯って言っても通じる?茎の部分!


そしてケーキが食べたい

{4D894ED0-2F29-4CAB-9766-35A508DE0CD5:01}

これは沖縄で食べたケーキ!

パブロのチョコのチーズタルトもおいしそうだったけど、あれはもう終わって今は苺かなー?
苺絶対おいしいだろうなー(*_*)
でも夜は限定の結構売り切れてるから朝買いに行かなきゃ(*_*)

季節限定ってみると食べたくなるよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))


すずもんついったー☆*


3DSで電波人間のRPGをだいぶ前にダウンロードしてて、
きのう初めてやってみたら楽しかった
(*_*)

無料だから飽きるまでゆっくりしようと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

3DS持ってるみんなぜひやってみて!
課金しなければ無料だから!
ただ、スタミナ回復するまで遊べないから、モンハンとかして、休憩に電波人間して、ポケモンして…みたいな感じだとストレスなくできるかも!
(((o(*゚▽゚*)o)))

私が何日で飽きるかわかんないけど
今はおすすめ(((o(*゚▽゚*)o)))

お家建てて机置いてお花育ててる!
(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はスムースフォトセミナーさんで待ってます!

メイクさんいるってほんとかなー?
わくわくしながら向かってます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))