週の真ん中☆DVD紹介コーナー


今週のDVDは、

山咲まりな「まりなパイ」
2014.2.28発売
グラッソ

です!


photo:01




やっぱりまりーなの胸はすごい!!

揺らしてなくても柔らかさ伝わる!



1チャプター目は彼氏と過ごす休日!
流行りのストッキング!
私はまだストッキングあんまり好きじゃない(*_*)
やっぱりストッキングはいてるOLさんが近くにいる男の人は普段からストッキング越しのパンツを見たいって思ってるのかなー?
シャツの中に着てる水着は私がグラッソさんで撮っていただいたDVDデカメロンのときに着てたのと同じだと思います!
この水着可愛くて好きー!!

2チャプター目は見どころ!!
まりーなが「いっぱい濡れちゃった…」
タオルで胸を拭く時に胸の下の方を拭いてるのに上の方まで波打って揺れてる!
まりーなの水みたいな柔らかさが伝わる!!
そして水着を脱いでタオル!!
(*/▽\*)
タオルのとき横から撮るのすごくいい!
もっと可愛いタオルだったらもっとよかった!
そしてポーズだと意外にタオル安定感あったので動いてチラリズムのどきどきほしかったな!
でもまりーな柔らかすぎてちょっと傾いたりしただけでも全部移動しそうだから無理か!

3チャプター目は流行りの眼帯水着!
まりーなが着るとまた新しい水着にみえる!!
(°_°)!
そしてぐいぐい押しつけたりしたあと紐を外すんだけど、
そのあとのツインテールまりーなちょっとおとなしくなって可愛い!

4つ目はおまちかねの黒レース!!
ツイッターでまりーなが載せてるのみて可愛いなぁって思ってた!
いちばん好きな水着はこれかもー!
まりーなも特典映像とか取材とかでお気に入りって言ってる!
こういうの着るの楽しいよね!

5チャプター目は白水着でベット!
この水着も可愛い!
最初になんか羽織ってるのも好き!

6チャプター目はお風呂に一緒に入ります!
(*/▽\*)
体を洗って、お湯に浸かったらまりーなが誘ってきて、最終的に白いのをまりーなにかける!!

7チャプター目はまりーなのダンス!
背中の紐の結び目が横すぎて気になる!撮影にはスタイリストさんいなきゃやっぱりやだなー(*_*)
この水着は後ろがTバックぽくて可愛いから黄色いすけすけ持っていすに跨ってのバックショットが一瞬だったけどすごい好き!!
立ち上がって黄色のすけすけ持っての後ろ姿もよかった!
すけすけ持たないと後ろNGだったのかなー?
でもこういうすけすけ持ったりするのなかなか好き!
はおりものとかも!

そして、
オフショット
カバンの中身チェック
インタビュー


まりーながいっぱい話してくれます!
特典いっぱい!


photo:04




本当にまりなパイがぎっしり詰まったDVDです!!
柔らか巨乳が好きな方はぜひ!!


今週のDVDは、

KNUメンバーまりーなこと
山咲まりなちゃん「まりなパイ」

でしたっ☆*


週の真ん中☆DVD紹介コーナー
来週もお楽しみにっ!



涼本めぐみDVD発売中☆*
Amazon「むっちんプリン」生写真付き

3月14日(金)
すずばんFニコニコ生放送20時~

3月16日(日)
アイズ撮影会
夜にKNU?

3月17日(月)
KNUチャンネル公開生放送
ニコニコ生放送21:00~

3月21~23日
KNUライブ名古屋京都

3月30日(日)
すずもんイベント、撮影会、オフ会
企画中!


KNUライブやイベントの
詳細、ご予約はこちらから
KNU公式サイト



photo:03



写メはまりーなと!


すずもんついったー☆*
@suzumotomegumi