今日は金曜【生】アイドルショーで
輝さんにいただいたこの雑誌を読みながら寝ます…




そして、
今日はロマンスターズさん解散ライブ!!

私は出られなくて残念だったけど、
本当にありがとうございました!!

きっと素敵なライブだったんだろうなあ!

KNUのラインがすごく盛り上がってるようで通知がめっちゃくる!!

解散ってきくと悲しい感じがするけど、
ロマンスターズさんならそれぞれの道をこれからもしっかりと歩んでいけるんだろうなあ…

私もしっかりしなくちゃ!!
(ノ_・,)


明日はKNUライブ!!

----------------------

『アイドルスタジアムinD1』

HP:http://www.d1gp.co.jp/


■出番
14:10~14:25

■物販
14:30

-----------------------

告知文はシンプルですが、
お台場の辺りらしいです!!

ホームページなどをしっかり読んで会場までたどりついてもらえるとうれしいです!!

明日あったかかったらいいなあ!!

気温も!!
会場も!!


みんな応援きてくれるのかなーっ
Σ(ノд<)