新・ミナミの帝王ご覧頂いた皆様ありがとうございます。

カンテレドーガで配信しておりますので、
観られなかった方はそちらからご覧ください!




さてさて、私は先日念願の蔵前ツアーをしてきました。

寝かせ玄米のお店、
結わえる
に行くために訪れた事はあったのですが

ちゃんとコーヒー巡りをしたかったのです。






まず、行ってみたかったお店その1。

コフィノワさん!
入り口から素敵!




自家焙煎している店内はいい香りが広がっていました。
豆がずらりと並んでいて、
酸味や苦味などバランスのグラフがあってとってもわかりやすい。

私は酸味の少ない
カツラブレンドを。


私の大好きなバランスで、
何に合わせても邪魔をせず、オールラウンダーなブレンド!







そして、
なんとペリカンのパンがここで食べられるのです!!!!
パン部でもある私は見過ごすわけには行きません。

だんっ



ハニートースト!


表面がサクッと優しい、
内側はむっちり。
切り込みにバターがじゅわり。

そこに蜂蜜を多めに垂らします。
もうこの、ジューシーさったら。



さらにさらに。
はいっどーん。



あまおうのサンド!

ペリカンのパンがふわりとイチゴを包み込んでいます!


食べて欲しいなぁー。皆さんに。イチゴの季節に!



マスターはとても良い人で、
テーブルにもお花が飾ってあったり、
隅の隅まで温かいお店でした。
再訪間違いなし。
次は可愛いロゴの入ったどら焼きが食べたいっ!!!!


機会があれば是非立ち寄ってみてください!










後半はまた次回!!

ふふふふふ