ドリフェス前に行ったお店


食券機横の壁にRIIZEメニューの半券😲


RIIZE席でいただきました🧡

ソヒの”ラーメン、つけ麺、僕イケメン”状態


ボリュミーでお腹いっぱい。
そして美味しかったです☺
幸せなひとときでした🧡

お店は新宿にあるのでドリフェス会場の千駄ヶ谷までは総武線で2駅。
近くてよかったです。

これからホールツアーで名古屋と聞いて、夜は”ひつまぶし!’と思いました
でも、ランチのボリュミーならーめんのおかげでひつまぶしはムリでした😓

一番サイズの小さいうな重をいただきました。
美味しかったです。

ライブと聖地と充実した日でした🧡

やっぱり、”ひつまぶし”🧡

 

 紫耀くんとウォンビンくん
カッコいいー♥🧡
"Boom Boom Bass "コラボ♫
Boonbin🐰🧡