初めての入院では、とまどうことばかり。
21時の消灯では、眠れないかと思っていたが、なんとか眠れました。
21時以降は食べ物、飲み物はすべてダメで、最後のあがきとして、
21時までに、地下のナチュラルローソンでお菓子を買って来て食べました。

今日は7時に起床しましたが、途中2回ほど目が覚めました。
体温は35.5度。

9時頃に点滴を付けてもらい、ストレッチャーに乗っかって内視鏡センターに向かいました。
ストレッチャーは初めての経験です。
何か病人みたいで恥ずかしいです。(笑)れっきとした病人ですね。

内視鏡センターでは1時間半程で患部の切除が終わりました。
途中は麻酔の為、意識朦朧でほとんど覚えていません。

終わって、主治医の先生より予定通り、1cmの患部を3cm程度切り取りましたと聞きました。

その後、ストレッチャーに乗って病室へ。
今日1日は食事も取れず、点滴の生活がつづきます。

明日からは食事とれるかなと思っていたら、先生より、再度、明日、胃カメラを飲んで、
再検査しますとのお言葉。
となると食事は明後日からと遠のいてしましました。

飯食いたいよ~