とうとう、入院当日がやって来ました。前日、荷物をまとめ、今朝、パッキング。何に詰めようかと迷ったけれども、丁度、大きなスーツケースがあったので、それに詰め込みました。

病院に行くのに、スーツケース持って家を出るなんて妙な気分。

タクシーを停めました。こんな時間にタクシー乗るなんて、なかなかないからこれまた妙なな気分。
タクシーなんて深夜しか乗ったことがないから。

慶応病院に到着して、受付をすませ、7号棟の病室へ。古いですが、なかなか広いです。
photo:01


採血検査
心電図
レントゲンの検査をしました。
これにて、今日の任務終了。
初病院食を頂きました。
・ハヤシライス
・サラダ
・ゼリー
photo:02