平穏無事が何より | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

午前中は晴れているのに

午後は雷→豪雨雨



気温も30度近くだったり

20度にも届かなかったりえーん



気まぐれなお天気で体は付いていくのがやっとです悲しい


歳を重ねてきて

自然に対応は出来なくなってきた証拠!!



若い頃は

熟睡したら〜(8時間ほどたっぷり!)

次の日はスカッとびっくりマーク



もしくは

甘い物を食べてストレス解消したら

何だか気分はスカッとびっくりマーク



…だったのですけどね

そうもいかなくなってきた次第ですチュー






実家にて

庭に紫タマネギが干してあった→なぜ?爆笑






夏野菜が

育ってました照れ

父はマメで〜真似できないです私チュー



母もだいぶ体調が最近は良いみたい

でも会話していると

少し瞬時に言葉が出て来ない時もあるにはありますが(どもったりもします)



「え~っとえ~っと名前が思い出せない!」



と度々言います爆笑

でもこれは私も結構あるあるなのです(笑)



とにかく平穏無事が何よりです照れ


普通の生活が普通にできてる

普通に3食食べれてる!

夜はトイレには何回か起きるが何とか寝れてる!


そんな話を聞くと

安心します照れ



やっぱり今のうちに

行きたい場所

やりたいことを我慢せず、後回しせず

私も行動せねば〜です



私だって

年老いるのですから〜笑い泣き



ではまたバイバイ




 

 


 

 


 

 



ママのチーズケーキ